インナーブラン 徹底比較!

menu

インナーブラン デリケートゾーンミストの効果は?

インナーブラン(デリケートゾーン用ミスト)は返金ありって条件はあるの?

デリケートゾーン用ミストのインナーブラン、けっこう人気出てきていますね。
女性が気になるものですが、ネットで購入出来て、中身が何なのか?宅配業者も家族も分からないですから
安心して購入できます。

ネットでの購入はひとつ気を付けなければならないことがあります。
それが「返金制度」と「最低支払額」です。

インナーブラン(デリケートゾーン用ミスト)の返金制度は?

最近、返金制度を名乗って、全く返金されない、というものが問題になったりすることもあるのですが
これも、企業側の書き方の問題と、消費者側の「自分だけが得をしたい」というどちらも原因のような問題があります。

少なくとも、私は、購入するときは、企業側のメリットと、自分側のメリットを考えて購入しますので
トラブルになったことはありません。

だいたい「返金制度」があるのはもちろん「条件」があるのは当然と考えるべきです。
だって、損するために商売する人なんかいないでしょう?

信頼を得るために返金制度があるわけです。

インナーブラン(デリケートゾーン用ミスト)の返金の条件を見てみましょう。

インナーブラン(デリケートゾーン用ミスト)の返金の条件

インナーブラン(デリケートゾーン用ミスト)の返金の条件は、以下になっています。

・返品期限・条件
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にメールでご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受領とさせていただきます。この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。

・返品送料
お客様都合のご返品の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

・不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。 商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

簡単に言うと、

・お客様都合、つまり自分で買って気に入らないから返金、というのはご容赦ください
・商品が明らかにおかしい!という場合は返金します

ということです。

ですので、「気に入らなきゃ返金させよう」くらいな気持ちでは購入してはいけない、ということです。
滅多にいないとは思いますが、お金の取引する以上、あちらも商品開発して、郵送手続きをして、サービス負担をしているわけですから
「自分だけが得をする」という自己中心的な購入動機はよくないです。

時々、win-winをきずけない人もいらっしゃるので、そこはきちんと自覚して
買い物しましょう。

最低支払金額を意識する

上記のように、つまりは「気に入らないから返金」なんてことは、普通はどんな商品においても出来ません。
商品がおかしい場合のみです。(違う成分が入っていた、違う商品が入っていたなどの場合)

なので、基本は返金・返品がないことを前提に購入しましょう。

そうなるとネットでの購入でチェックすべしは、口コミの他に
「最低支払額」です。

これが重要。

以前に違う商品で問題になったことがあるのですが、「初月無料」とうたって、3か月解約できなくて、2か月目1万円、3か月目1万円で、合計2万円払わなければいけない、なんてものもありました。

なので、こういった商品の場合、「最低支払額」は「2万円」なわけです。
まるで「無料で試せます」というのは掲示法違反のものには気を付けなければなりません。

 

インナーブラン(デリケートゾーン用ミスト)は?

インナーブラン(デリケートゾーン用ミスト)の最低支払額は、4900円(税別)となります。
1回のみで解約OKとありますので、1本だけ買って試す、というのでありです。

1回の申し込みで1万、2万払うことにはなりません。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA