インナーブラン 徹底比較!

menu

インナーブラン デリケートゾーンミストの効果は?

デリケートゾーンの臭い、彼氏のぶっちゃけの話を集めてみた

今回は女性のデリケートゾーンに関して、クラウドソージングで経験者を集め、実際に臭いを感じたときにどう思ったか?
以下のようなアンケートを取りました。

全員、これが生の男性の声、ということで
男性の正直な、女性のデリケートゾーンに対する感想を合計5名の方の声をお聞きください。

【実録】女性のデリケートゾーンに対する実際の男性の生の声

それでは、まずは質問した項目について見ていきましょう。

1、今まで何人の女性とお付き合いしましたか?

2、その中でデリケートゾーンの臭いが気になった人はいますか?

3、どんな場面で気になりましたか?

4、あなたはどんな気持ちになりましたか?

5、実際、何か彼女に伝えたりしましたか?

6、女性のデリケートゾーンの臭いについてどう思いますか?

7、その他何かあれば

 

1人目:「きっっっついな」という感じでした笑

1、3人の方とお付き合いしました。

2、はい、一人います。と言っても今まで付き合った彼女の中でそのような行為に至ったのは一人の方だけだったので比較はできてないという感じです。

3、やっぱり、クンニですかね
その時の彼女がフェラが好きだったみたいでよくしてくれていてじゃあ僕もお返し的な感じで顔をデリケートゾーンの方に持ってったら、、ん。。という感じで刺激臭のような臭いでした。

4、きっっっついな。という感じでした笑

5、静かに上に上がっていきキスをして、また今度にとっておこうといいましたね。笑
なんとかごまかしたぞという感じでした。

6、自分の場合は、一人の方しかわからないのであれですが、人それぞれ臭いの違いはあると思います。そして自分の臭いなので気付きにくいというのはあると思います。
友人の話では、そういったデリケートゾーンにするスプレーもあると聞いたのでそうゆうケアもされてもいいかと思います。あと男性でもそうですが、お風呂に入った時にしっかりとボディーソープで隅々のキワまで洗うことが大事だと思います。

7、僕の男友達でも女性のデリケートゾーンの臭いのが逆にたまらんなんて人も意外に多数います。笑
が、彼との最初のプレイがあるかなと思った時はいつも以上に綺麗にしておいたほうがいいと思います、そして回数を重ねて行って彼がそうゆうのがいいと行ったらそうすればいいと思います。笑

2人目「ショックで頭が真っ白に」

女性のデリケートゾーンの臭いが気になった経験があります。今までお付き合いした女性が5人います。その中でデリケートゾーンの臭いが強かった人が2人います。
一人目は、わきです。夏場だったのですが、一緒に電車に乗っているとツンとした臭いがしてきました。車内は混んでいましたし、その時は仕方ないと思っていたのですが、電車を降りてもその臭いが離れることはありませんでした。

そこで初めてその臭いが彼女から来ているものだと気づきました。二人目は、女性器の臭いが強い方でした。
付き合ってしばらく経ち、そういった行為になったとき異常な臭いを感じました。正直、かなりショックで頭が真っ白になりました。

一人目の彼女は、自分からカミングアウトするような形だったので気持ちの整理がつきやすかったです。ですが、二人目の彼女は自分が気付いている様子もなく、私が言うこともできたのですが、言ってしまった時のことを考えると、恐らくひどく傷付いていしまうと思い、言うことが出来ませんでした。
お互いそういったことを共有できるかどうかも大切だと思いました。デリケートゾーンの臭いについては、季節や時期的なことなど、仕方のない理由もありますが、せめて最低限の対処が出来る場合はしておいた方が良いと思います。

 

3人目「海鮮丼のような臭いにすごく萎えた」

1、初めての彼女は16でできました。それから5年間で3人です。

2、はい。一人います。

3、前戯の最中です。海鮮丼のような鼻につく香りがしたのでこっそり嗅いでみるとデリケートゾーんからでした。

4、正直、すごく萎えました。

5、これ以上ムードを下げたくなかったので黙っておきました。

6、正直これについては色々な意見があると思いますが、僕は自分のあそこの香りを嗅いだことがありますが、ほぼ無臭だったので何かしらの香りがするのはあまりいい思いはしません。今までなんかしらの臭いがしたことがなっかたのでできれば無臭がいいです。

7、ただ行為をする前に洗うなり何かしらの手入れをしていればそれほど気にならないかも?と思いました。多分、女性の方はかなり気にしているかた多いと思いますが気にしすぎて香水などをかけるのはNGだと思います。あくまでも無臭が一番だと思います。

4人目「一気に気持ちが萎えてしまってどうごまかせばいいのか」

これまで付き合った女性は8人ほどです。
遊び半分での交際も正直なくはないですが一応真面目に付き合ったのがその人数でした。
もちろんどの女性とも体の関係はありますが、デリケートゾーンの臭いが気になったのは2人ほどでしょうか。
そのうちの一人はちょっと限度を超えてるように感じましたね。

彼女はこれまで付き合った中で間違いなく1番綺麗な女性だったので、そのギャップに戸惑いましたね。
一応肌の手入れやお化粧も上手な彼女、見えないところへの気遣いも人並み以上に神経を使う正確でしたし、女としての自覚はちゃんと持ってる女性だっただけに意外でした。
ベッドでの流れで愛撫した時に自分の指が臭くて辛いぐらいでしたから相当な臭いです。
最初生理の関係かと思いましたが、何度も同じことが続くのでやはり体質的な問題だったんでしょうね。

デリケートゾーンに限らずですがやはり臭いが気になると一気に気持ちが萎えてしまって、その後どうそれを誤魔化せばいいのか悩んでしまいます。

本来は綺麗な女の子とエッチするだけで普段以上に興奮するものですが。
彼女のことは大好きでしたし傷つけたくもない、だから結局そのことには触れないまま時間が過ぎて行きました。
本人が自覚しているかどうかもわからないし、言って気にしない人もいないだろうし、これは難しい問題ですね。
もしなんらかの病気の症状なら言ってあげたほうがいいんでしょうが彼女の場合はそういうのとは違うのでしょうし。
好きであればあるほど解決策が思い当たりませんね。

5人目「それが理由で別れたたわけではない」

私は今まで5人程の女性と出会い彼女としてお付き合いをした事があります。
その中でも私が最もタイプなぽっちゃり色白の可愛らしい、だがデリケートゾーンが臭い彼女と出会ったのは私がまだ二十歳の頃で印刷会社に勤めていた頃の話です。

最初のデートでは葛西臨海公園に行き、2度目のデートからは彼女が
ディズニーランドの年間パスポートを持っているという事もあり
ちょくちょくディズニーランドへ遊びに行くようになりました。

そして彼女と最初に一夜を共にしたのもディズ二―ランドの帰りでした。
浦安の隣の駅の近くにあるホテルに入りお風呂で汗を流し2人で布団の中へ・・・・
そして気づいてしまったのです。

デリケートゾーンが臭い女性だと知ってしまったのは。
私が最初に思ったのは正直何かスッパイ感じのちょっと顔も近づけられないような
キツイ臭いでした。

私は正直、彼女を傷つけたく無かったので本人には何も言えませんでした。
ですが彼女はそれ以前に便秘気味な体質と言っていたので私はきっとそれが原因だと勝手に思っていました。
私は自分の体にもそれなりにコンプレックス(スネ毛が濃いとか他)があるので彼女のデリケートゾーンに何か問題があったとしても私自身特に何も気にしなかったです。
しばらくお付き合いをしてから彼女とは別れましたが、決してデリケートゾーンが原因では無いので誤解をしない様にお願いします。

それとデリケートゾーンの臭い改善には便秘解消が良いかも知れないので
毎日適度な運動や乳酸菌、繊維質の食べ物などをお勧めしたいと思います。
以上です。

まとめ

私の体験を最後にお伝えしますと、
正直、臭いで萎えることはよくあります。
これは理性の問題ではなく、生理的な問題として、どうしても、臭ければ萎えるのです。
しかし、演技を続ける、そんなことはあります。

ですので、最低限の処理は必要です。

もちろん元々無臭な人はいます。
しかし、そうでない人は対策せねばならないというのは正直なところです。

最高のアレをするために…。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA